沖縄からLOS CRUDOSと色々ありました

0
    お久しぶりです!
    ご無沙汰してる間に沖縄に行ったりしてましたー
    が!!しかし…
    着いた早々娘が発熱。猛烈に熱い…
    飛行機降りて速攻小児科行ったら39度越えてまんがな…
    と、言う事で3泊4日の沖縄の旅はホテルで過ごす事になりましたが
    ホテルの前が港だったので熱が落ち着いた時にチラッとだけ海見てきました(涙

    そんな沖縄の思い出ショット↓


    そしてそして私の大好きなバンドLOS CRUDOSが19年振り(だと思う)に来日!!!
    世界で一番好きなバンドがついに見れるなんて!!!!
    と、待ち構えたライブはやっぱり最高だった〜
    あの名曲たちを体感できたのは感極まった☆
    興奮しすぎてジタバタしてたら次の次の日に筋肉痛で体がギシギシした
    (次の日じゃなくなってた所が切ない…)けどそれも良い思い出になったわーeetrt


    神様とおしゃべりも出来て写真まで撮れちゃったわーmoe
    あー!!大好き!!最高!!!!
    と、何度もハグしちゃったよー
    また来てね☆


    そしてミニMISTICO人形も作ってみたりしてました。







     

    MATABONDオープン☆

    0
      いつのまにやらお友達のお店が小田急線の読売ランド前駅にオープンしていたので行って来たら可愛すぎてビックリしちゃったeetrt


      あまりにも可愛い洋服とかおもちゃとかバッグがいっぱいあって娘にも見せようと思ってもう一回行っちゃった位可愛い!


      女の子向けだけど子供服もあるし男性用もちょこっとある。

      通りすがりのお子ちゃまの興味をバシバシ駆り立ててたのが微笑ましい。


      ”MATABOND”ってお店で読売ランド前駅から歩いて3分位でっす。

      まだプレオープン的な感じらしくお店の営業時間とか定休日が決まってないとの事なうえ電話が無い…涙

      けど一か八かで行くなら14:00から18:00位なら大体開いてるって言ってたのでチャレンジしてみてくださーい。
       
      MATABOND
      川崎市多摩区西生田2ー15ー5 シロタビル101
      小田急線読売ランド前駅から世田谷通りを登戸方面に歩いて3分くらい。
       













       

      imuy-casaverdeのホームページが出来たんですって!

      0
        前に私がピアスとネックレスのヘッドを作ったときの先生であるyumiちゃんのホームページが出来ました〜
        yumiちゃんはアクセサリーも作るし、教えてくれるし、手ぬぐいやピニャータも作れるし絵も上手なんだよー

        imuy-casaverdeのホームページはコチラ→→☆☆☆

        私が作ったアクセサリー


        また作りたくなったらお願いね〜:)


         

        BA to MA@ラフォーレ原宿にいってきたの

        0
          もう終わっちゃったんだけどラフォーレでやってたBAtoMAの様子でーす。

          入口の所にはEKKOさんのインスタレーションがどどーーん!
          EKKOさんは以前メキシコでのイベントにも参加してその時の様子をzineにしててそのzineを北海道で買って気になってたら意外と身近な所で繋がりのあるお方でしたー
          そしてベッピンさんです。




          そしてEREACHE(エレアチェ)さんの展示。


          家ではエプロンってしないのに欲しくなるのはなんでだろ?






          こんなPhoto Boothがありまして。


          中はこんな感じで、5分ほど待っていると。


          似顔絵が出て来ましたー(手動です)。



           

          CMLL FANTASTICA MANIA 2014@後楽園ホールに行く

          0
            多分人生初と思われるインフルエンザにやられていた先週。
            あぁ辛い…こんなに身体が痛くなるんだねぇ。
            だがしかし!!
            19日の日曜までには治らなければいけなかったのだ!!
            だってルチャドール達が日本にいっぱいやってくるんだもーんeetrt

            で、インフルエンザは治ったのでウッキウキで後楽園ホール(聖地)へ数年振りに行く。
            昔は総合格闘技、キックボクシング、大道塾、柔術、WWE…色々興味があったもんだ〜

            で、この日は新日本プロレス(アントニオ猪木の方)が
            CMLL(メキシコのプロレス団体)の選手達をいっぱい呼んだんだよ〜
            この企画は毎年あるみたいなんだけど、いっつも終わってから気づくんだよ。
            でも今年は開催10日前くらいに気づいたぜ!

            ポスターもいいね〜


            満員だったよ。


            きゃー!!Luchadorだらけ〜moe


            MISTICO!!
            初代を見たかったけどやっぱこのマスク被ってるだけでカッコいいなぁ〜
            初代MISTICOはWWEを解雇されちゃったみたいだけど今何やってんだろ?


            試合後帰ろうと思ったら続々とLuchadorが出てくるから出待ちしちゃった〜
            一緒に行った友達が以前MAXIMO CALAVERITAのオーダーをくれて
            その作った人形を持って来てくれてたから本物とツーショット撮れたMILAGROな1枚!
            MAXIMO y MAXIMO CALAVERITAおかお(幸せ)


            ちなみにコレがmaximo calaverita。


            あー楽しかった〜♪



             

            今年も一年ありがとうございました

            0
              アッと言う間に大晦日だね。
              今年も笑いあり、涙あり、大憤怒ありのめまぐるしい1年だったけど
              久しぶりに我が家での大晦日を平和に過ごす事が出来ております。

              ホントに今年は友達の優しさ、有難さが身にしみた年でした。
              みんなありがとう!!

              作家としても色んな出会いがあって、刺激をいっぱいもらって
              もっともっと頑張っていきたい!!と思えた1年だったので
              来年はさらに勢いをつけてやってこー!と思います〜

              そうそう、新年早々面白い事が起こるんだよeetrt
              次の更新の時に発表しまっす〜

              ではではみなさん良いお年をお迎えくださ〜いおかお(幸せ)
               





               

              今頃ですがFacebookページあるんです

              0
                そういえば前にFacebookのページを作ったのにブログでは書いてなかった事を思い出したよ!
                リンクも付け足しました〜
                一応ココにも貼っとこう↓↓
                Facebookページ『Calaverita』

                 

                復活!!

                0
                  お久しぶりです、モリコです。
                  メキシコのオアハカと言う所で1ヶ月半たっぷりリフレッシュしてきました!!

                  家の事やら諸々落ち着いたらまた人形を作っていきまーす♪
                  来週あたりには落ち着くと思うので順次連絡していきます〜








                  明けましておめでとうございます

                  0
                    年女のモリコです。
                    おめでとうございます〜

                    ただいま全ての事を休んで過ごしていますが復活しだいまた報告しまーす♪

                    今年は今まで以上に先が見えないけど、焦らず気負わず楽しみながら過ごせる様にしたいと言う抱負にしてみました。

                    皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします(^з^)


                    死者の日イベント終了しましたー

                    0
                      だいぶお寒くなってきましたねー、モリコです。

                      今年の春にクリーニングに出した10年位前に買った私のダントツであったかいコートのチャックが壊れている事に先日気づきました

                      そして、死者の日イベントですがたくさんの方々と会えて喋れて楽しい日々を過ごさせてもらってましたが先週の土曜日で最後でした〜
                      ありがとうございました!!

                      基本的に人見知りなので普段は自分からなかなか声をかけられないんですが、こういうイベントだとオープンになれる自分発見です。

                      話しかけられないですが話しかけられるのは嬉しいので興味が湧いた方は是非お声掛けお待ちしてまっす!

                      そしてそして今回のイベントでお世話になったbtf ANNEXさんで引き続き私の人形とブローチを扱ってもらえることになりましたー
                      よろしくお願いします〜


                      この子達などがANNEXさんでお待ちしてます
                       

                      | 1/4PAGES | >>