
0


    • 2017.10.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    死者の日に合わせて個展やります〜

    0

      (↑死者の日っぽい写真探したらコレがあったから載せてみたけどこのガイコツちゃんは関係ないです。でもさこのガイコツカップル何かいいよね。)

      1年ちょっと振りに個展をやる事になりました〜
      MEXICOの死者の日にあたる日がちょうど週末だという事で死者の日に合わせちゃいましたー

      10月31日(金)〜11月2日(日)
      場所:Gallery Aquiさん(駒沢公園のすぐ横)
      〒154-0012 世田谷区世田谷区駒沢5-23-9

      なので色々作ってまーす。
      是非是非遊びに来てくださーい。







       

      個展”CALAVERIA” お知らせ10

      0
        いよいよ明日個展の搬入でっす!
        そして本番は明後日の土曜日でーす。

        で、今日は特に何もする事なかったので作りたかったリボンターバン作ってみた〜

        どうよコレ??
        リボンの中に針金入れて形をキープしつつ、ほどいて自分サイズに調整も出来るのさー
        限定3個。



        で、あとメキシコでセミオーダーで作ったカフェエプロンが可愛いんだコレが!!
        コレ↓は子供用だけど大人用が販売用よ

        オアハカで活躍中のさる屋さんも『カフェエプロンなのは見た事ないよ!!』って言ってくれたのでこのエプロンが買えるのは”CALAVERIA”の展示会だけ!!(なはず。)

        てな感じで個展が明後日13日の土曜日から始まりまーす☆



        CALAVERIA〜 "chicle" Pre-open〜


        CALAVERITA(ガイコツ人形)作家moricoの作品とメキシコ雑貨の展示&販売会


        ☆日時

        2013.7/13(sat),14(sun),15(祝・mon) 

        12:00-19:00(最終日のみ17:00まで)


        ☆場所

        ギャラリーおばあちゃん家

        155-0031 東京都世田谷区北沢2-27-15フラットしもきた1F


        ☆info&e-mail

        elmorincon@gmail.com


        blog

        http://regalosdemex.jugem.jp


        CALAVERITA Facebookページ

        https://www.facebook.com/pages/Calaverita/158754947616679






        <続き>みんなでおひなさま

        0
          さきほどのbtf ANNEXさんのイベントで出すアイテムです〜



          よろしくでーす。


          新作ミラグロ・ブローチ

          0
            こんばんは、オリンピックに熱くなっているモリコです。

            たった今、女子レスリング48キロ級で小原選手が金メダル獲りました〜!!
            決勝の始めはハラハラしましたが、スゴいです!強いですね〜
            世界一と言う事は、きっと世界で1番頑張ってきたんだと思います。
            おめでとうございます!!

            そんなオリンピックに涙しつつ新作ミラグロ・ブローチも作っておりましたー

            前回好評だったお手手ブローチも作って、新たにお口ブローチを作ってみました〜
             

            今週日曜日のアレグリア・デ・メヒコ@横浜赤れんが倉庫前広場に持って行きまーす♪


            | 1/1PAGES |