スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.04.19 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    祭壇作った

    0
      風邪気味のモリコです。こんにちは。

      娘も風邪気味だし寒いしって事で今日は娘っこと家で色々しよーっと始めたのが死者の日のパン作り。
      メキシコの死者の日にはパンがかかせない?のです。
      こんな感じで顔の様な何かがブッ刺さってるんですよー


      この何かをメキシコ在中の方に前に頂いてあったので引っ張りだしてパンにブッ刺して焼きました〜
      これが作ったウチの死者の日パン。ちょっと焦げちゃった。


      そして祭壇。
      とりあえず今日はここまでにしてあとはお母さんの好きだった食べ物などもお供えして死者の日を迎えますかねー


      そして死者の日のイベントが11月1日から新富町のbtf ANNEXさんでありますよー
      私も参加しまーす。



      スポンサーサイト

      0
        • 2017.04.19 Wednesday
        • -
        • 18:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        もりこさんって、ほんと、センスがいいだけでなく、器用でうらやましい!パンも焼けちゃうんだ〜。美味しそう。
        >trensaさん
        わーい♪ありがとうございます〜
        パンはちょっと焦げましたが、娘は「中身だけ食べたら美味しいよ!」とフォローしてくれました☆
        • もりこ
        • 2012/11/18 11:10 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック