スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.04.19 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Dia de muertos en btf ANNEX 11月3日&4日

    0
      こんばんは、モリコです。

      いやーイベント盛り上がっていますよ〜
      土日の様子をお伝えしまーす

      3日の土曜日は来てくれた人達に”死者のパン(Pan de Muerto)”とメキシコの”チョコラテ”のサービスが!!
      私も頂いちゃいました☆

      こちらが死者のパンを作ってくれた田邊さん(絵)
      美味しかったです〜ごちそうさまでした!!


      来て頂いたお客さんからのプレゼント。
      死者のみかん??
      ステキです

      いーっぱい来てくれましたー
      わーい☆





      樂BAZARのアイテムが増えてた!!

      これも!!

      可愛いパペルピカド〜



      Dia de muertos en btf ANNEXのイベントは来週の11月10日(土)で終了です。
      来週の開催日は11月6日(火)、8日(木)、10日(土)の3日間なので
      ご注意くださーい。


      そして最終日はミニチュア祭壇作りがあるそうです!
      こちらも楽しんでください
      詳細はbtf ANNEXさんのHPでどうぞ→


      3日のイベント後は友人が参加していたライブにも行ってきましたー
      そしてガイコツキャンドルでおなじみのomiko far farちゃんに会いました〜
      これまたステキなキャンドルがこちらのイベント用に作られていました




      スポンサーサイト

      0
        • 2017.04.19 Wednesday
        • -
        • 21:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        わわ!みかん載せていただきありがとうございます〜♪ミニミニカラベリータちゃん、末長くかわいがらせていただきます!名前を考え中です〜
        • シオノヤ
        • 2012/11/05 8:55 PM
        >シオノヤさん
        みかんとっても可愛いです!載せさせてもらっちゃいました♡
        ミニガイコツ可愛がってくださーーい♪
        いつもありがとうございまっす☆
        • モリコ
        • 2012/11/06 12:24 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック