新しい仲間

0
    骨まで冷える寒さが続いております。
    10代の頃は真冬でも自宅ではTシャツ&短パンで元気いっぱいの”バカは風邪ひかない”を突っ走っていたワタクシですが、最近めっきり寒さに弱くなったアラフォー(ってまだ言うの?)のモリコです

    最近新作情報が滞っておりますがこんなのが出来ました。


    はい、そうです。カラベリータはネタ切れです!

    で、良いのが思いつかない変わりに?こんなの出来ました。
    なんだろうね、これ。
    でも何か好き。

    そういえばアダムスファミリーにこんな毛だらけの人のいたね〜
    これこれ〜



    そしてあとミラグロ・ブローチが好評なので新たに作りましたー
    12月の樂BAZARのイベントに出す予定です。



    下記転載(樂BAZARFacebookページより)---------

    12月22.23日の土日
    下北沢で 樂BAZARを開催決定!!!

    参加ブランドをアーティストの情報はこれからどんどんお届けします。

    22日は、下北沢大学のアートマーケットもやっているので、クリスマス前!楽しい下北沢散歩ができそうですよ!

    お楽しみに!!!

    -------------------------------------



    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.19 Thursday
      • -
      • 11:50
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      はじめましてこんにちは。
      PADさんのHPよりたどりつきました。
      カラベリータのオーダーってできますか?
      我が家の守り神的な。。。
      もし可能な時はメールいただけると幸いです。
      • higano
      • 2012/12/15 3:56 PM
      >higanoさま
      有難いコメント嬉しいでっす!
      メール送らさせていただきます〜♪
      • モリコ
      • 2012/12/16 8:42 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック