
0


    • 2017.04.19 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新しい仲間

    0
      骨まで冷える寒さが続いております。
      10代の頃は真冬でも自宅ではTシャツ&短パンで元気いっぱいの”バカは風邪ひかない”を突っ走っていたワタクシですが、最近めっきり寒さに弱くなったアラフォー(ってまだ言うの?)のモリコです

      最近新作情報が滞っておりますがこんなのが出来ました。


      はい、そうです。カラベリータはネタ切れです!

      で、良いのが思いつかない変わりに?こんなの出来ました。
      なんだろうね、これ。
      でも何か好き。

      そういえばアダムスファミリーにこんな毛だらけの人のいたね〜
      これこれ〜



      そしてあとミラグロ・ブローチが好評なので新たに作りましたー
      12月の樂BAZARのイベントに出す予定です。



      下記転載(樂BAZARFacebookページより)---------

      12月22.23日の土日
      下北沢で 樂BAZARを開催決定!!!

      参加ブランドをアーティストの情報はこれからどんどんお届けします。

      22日は、下北沢大学のアートマーケットもやっているので、クリスマス前!楽しい下北沢散歩ができそうですよ!

      お楽しみに!!!

      -------------------------------------




      0
        • 2017.04.19 Wednesday
        • -
        • 11:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はじめましてこんにちは。
        PADさんのHPよりたどりつきました。
        カラベリータのオーダーってできますか?
        我が家の守り神的な。。。
        もし可能な時はメールいただけると幸いです。
        • higano
        • 2012/12/15 3:56 PM
        >higanoさま
        有難いコメント嬉しいでっす!
        メール送らさせていただきます〜♪
        • モリコ
        • 2012/12/16 8:42 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック