
0


    • 2017.10.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    谷中のイベント楽しく終了しました〜

    0
      あー久々のイベント楽しかったな音符
      谷中という場所もあって街には人がいっぱいでにぎわっていましたー
      いっぱいお客さんも来てくれたし人形も嫁入りしたしでウッキウキドクロ
      ありがとうございました!!




      主催者の一人アサコさんの作品
      もう一人の主催者カツラさんの作品


      いつもお世話になっているチチネオちゃんのコーナー


      一緒の出店がお久しぶりの樂バザールちゃんのコーナー


      会場はこんな味のある所でした〜


      snowさんのターバンめちゃくちゃ可愛くて2つ購入eetrt


      会場の隣のお店GOLさんでメヒコ製のリバーシブルジャケットも買っちゃった〜
      1度に2度おいしいわらう



       


      0
        • 2017.10.19 Thursday
        • -
        • 01:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック