
0


    • 2017.04.19 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    7月23日は新宿CAFE LAVANDERIAさんに出展しまっす

    0

      右手中指を捻挫して2ヶ月経つがまだ痛いモリコです。

       

      7月23日(土)に大阪のメキシコ雑貨屋さんTOMBOLAさんにお誘いいただき出展させてもらえることになりました〜

       

      TOMBOLAさんとは5月のシンコデマヨ@代々木公園でレイミステリオのマスクを購入した際少しお話させていただいたのがきっかけでこうして誘っていただけて嬉しいです♪

      ありがとうレイミステリオ💓

      他にはない私の心をくすぐるメキシコ雑貨を扱っているのでよくネットを拝見させていただいていました!

       

      開催場所のCAFE LAVANDERIAさんは以前チリの学習会のような機会があったときに行ったことがあって、店員さんの感じもお店の雰囲気もとても良かったので、ここでいつか出展出来たらいいな〜って思っていたら叶っちゃいました!

      毎回チラシもかっこいいんだな☆

       

      タロット占いのJON(犬)さんも10年位前にライブ見たことあったりで占いも気になります!

      あの犬の御姿で占っていただけるのかしら?

      そして赤い疑惑の「ねろ」さんの弾き語りもあります。
       
      みなさん是非23日は新宿に遊びにいらしてくださーい♪
      facebookページ→☆☆☆

       

      大阪のメキシコ民芸品雑貨店トンボラが、新宿に1日だけのショップをオープン!
      珍しいフォークアートやデザインプロダクトを実際触って見ることができます。また焼きたてトルティージャのタコスも販売。

      ゲストショップにガイコツの手作り人形と可愛い雑貨の"CALAVERITA"
      ゲスト占いに「ジョン(犬)」のタロット。*演奏はないです。
      ゲスト弾き語りに「ねろ」from赤い疑惑。

      y mas....

      15時からは「メキシコの平和の願う刺繍の会」があり、どなたでも参加できます。

      ご来店の際に1drinkのオーダーをよろしくお願いいたします。

       

       

       

       

       



      0
        • 2017.04.19 Wednesday
        • -
        • 21:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック