
0


    • 2017.04.19 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    死者の日「死んだらみんな骸骨さ!」に出展します

    0

      急に寒くなったのにタオルケットしか出してなかったら鼻水が止まりません!

      鼻にティッシュ詰めながら久々の更新です。

       

      次の出展が決まりましたので下記参照くださいまし。

       

       

      死者の日「死んだらみんな骸骨さ!」

      2016.10.30(sun)13:00-23:00

      Cafe Lavanderia

      東京都 新宿区新宿2-12-9 広洋舎ビル1F

       

      Facebookページ↓

      https://www.facebook.com/events/660097664152166/

       

      「お金持ちだって、貧乏人だって死んだらみ~んな骸骨!」

      昨年に引き続き今年もラバンデリアでは、ハロウィンを横目に死者の日のパーティをします。今年はメイクアップ・アーティストに死者の日のメイクをしてもらえたり、CALAVERITAという死者の日をテーマにした超超かわいいお人形やメキシコ雑貨、死者の日のスイーツ、死者の日のパンも楽しめます。さあさそれで、夜はパーティさ。死者の日メイクでバッチリ決めて、ライブやダンスで骸骨に負けずと盛り上がりましょう。DJもやってきます。メキシコのお盆のような死者の日を慈しみ、そしてみんなで楽しみましょう。

       

      このイベントの前にはなんとメキシコのルチャリブレ(プロレス)の団体AAA(トリプレア)から選手がいっぱい聖地(後楽園ホール)にやってくるんだーい♪

      その中にレイ・ミステリオJrもいるのよー❤️
      キャーキャー❤️❤️❤️
      楽しみすぎるー
      AAAがやってくるのなんてお久しぶりだ!
      でもこんな豪華なのになぜに平日??


      0
        • 2017.04.19 Wednesday
        • -
        • 22:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック