スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.04.19 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新宿CAFE LAVANDERIAさんのイベント終了しました

    0

      先日の死者の日イベント大盛り上がりで終わりました〜

      人生で初のトークまでしちゃってドッキドキでした💓
      緊張するから普段飲まないビールなんか飲んじゃったりしてね🍺
      死者の日の事と私がカラベリータ人形を作り始めたきっかけを少し話させていただきました〜
      あとで見たら緊張しすぎてマイクの持ち方がヘンだった。
      私のトーク以外は素晴らしく楽しかったのですよ。
      ガイコツメイクやお菓子にパン、DJタイムと盛りだくさんでした〜
      ありがとうございました!
      カラベリータを可愛く使ってくれたポスター
      お土産にいただいちゃいました!
      DIA DE MUERTOS(死者の日)のパペルピカド
      祭壇もありました
      RINAちゃんによるガイコツメイク
      ガイコツが続々と出来上がっていました💀
      中央にあるのが死者の日にはかかせないPAN DE MUERTO(死者のパン)
      TRES LECHESが甘すぎず最高に美味しかった!
      お菓子のキッチンよもぎ食堂さんがプロレスに詳しすぎて最高に楽しいお喋りが出来て嬉しかったのです♪
      かわいいガイコツクッキーはすぐに売り切れてしまった
      人形も置かせていただきました
      389ありがとーeetrt
      DJ宮田さん、おひさしぶり〜
      Salt Peanuts Nagaiさんは昔ディスクユニオンで働いていたとの事で店舗は違えど時期もかぶっていた模様で職場仲間でした〜
      懐かしいユニオン話がいろいろありましたぁ♪
      たくさん来ていただいてありがとうございました!!
      Salt Peanuts NagaiさんとMC.BETOさん
      Nagaiさんの人の良さそうな感じが溢れていますね&BETOさんのお髭がインパクト強くて20代に見えませんでした。
      次のイベントは東京おかっぱちゃんハウスです。

      MEXICO WEEK "FIESTA!" 入場無料!

      11月22日(火)~27日(日)12:00~17:00

      ※26日、27日は12:00~18:00まで営業

      会場:東京おかっぱちゃんハウス

      練馬区上石神井3−30−8

       

       

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.04.19 Wednesday
        • -
        • 12:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック