スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.10.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    REGALITO 終わっちゃいました〜

    0
      イベントは大好きですが片付けが大嫌いなモリコです。
      あぁ、おうちが段ボールでいっぱいですよ…

      でもイベントは色んな人とお喋りが出来て楽しかったなぁ〜♥
      幸せな6日間でした。
      早くもまたイベントやりたいでっす!

      今日は大雨の中来ていただいた方々ホントにありがとうございました!!
      こんな雨なので誰も来ないんじゃないかとションボリしていたので嬉しかったです♪

      で、本日も1人カラベリータちゃんの親が決まりました〜
      btf ANNEXのケイコさんでーす。
      バタフライ繋がりでモナルカ・カラベリータちゃんを連れて行ってくれました♪
      ありがとうございます。



      他にもたくさんの方々に来ていただいて皆さんに感謝しております。
      皆さんありがとうございました!!
      また近いうち会いましょう〜♪


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.10.19 Thursday
        • -
        • 22:57
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        犬のお散歩途中で見つけましたワンがいたので明日!と車で出かけたら一方通行に悩まされ、一方通行の始まりから入ろうとしたら工事中でオジサンにはばまれ(涙)。気をとりなおして翌日いったら違うイベントでした。お店じゃなくギャラリーだったんですね!あぁ覗いてみたかった、残念です!
        またの開催を期待して、コチラをチラ見させていただきます^^
        • みぃ〜ま
        • 2012/05/08 6:08 PM
        >みぃ〜まさま
        何度もトライしてくださってありがとうございました!!
        次回開催する時はお会い出来ます様願っております♪
        あのギャラリー以外でも不定期にイベントに参加していますのでよろしかったらそちらでも!
        イベント参加する時はこのブログでお知らせしまーす。
        • モリコ
        • 2012/05/09 9:45 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック