スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.10.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    NUESTRO MEXICO vol.3 3日目最終日無事終了しました〜

    0
      たくさんの人と楽しいひとときを過ごせて嬉しいモリコです。

      今回もいっぱい色んな方が来てくれてホント楽しかったわ〜!!
      ゼストの方々も皆さん親切&女の子がみんな可愛い♪

      そして最終日も魚のカラベリータちゃんが巣立っていきましたがお顔出すのはご勘弁プリーズとの事だったので感謝の気持ちを!

      !!!!!!!Muchas gracias!!!!!!!
      ありがとうございました!!
      可愛がってください♪

      そして一緒にイベント出たお友達〜

      樂バザールのかよちゃん&息子Gくん

      OpaLLios Jewelryのまりちゃん


      まりちゃんのアクセサリーのワークショップの模様


      いい笑顔♪



      チチネオ&さる屋JAPONのまほちゃん

      わたくしモリコ

      編み物教室中のCecy

      Maya Vinic Coffeeの美女・瀬浪さん


      MUSIC CAMP,Inc.さん


      宮田さん


      最終日の片付け前に記念写真

      みきてぃーお手伝いありがとう!!


      楽しかったでっす!!


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.10.19 Thursday
        • -
        • 12:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        モリコちゃん、早速UPありがとーー!!みんないい顔してる!!楽しかったね!!!打ち上げ打ち上げ〜

        きてくださった皆様、ありがとうございました!
        >まほちゃん
        ホント楽しかったよねー♪
        打ち上げも楽しもう♪いつやろっか〜☆
        • モリコ
        • 2012/07/23 10:12 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック